有料とかにしないでよ。

ただでいちおう発表できるというのは、技術のおかげかしら。

 

段々なんだかどうでもよくね。このあきらめ。だいじ。

 

イザヤ書は聖書のなかではひびいた。弧のとぎすまされた声が、全体から浮いてるから。

 

どうもよみたいらしい。しかたない。また書こう。

 

やや神経質だった反省はいまさらおそい。教訓にもしない。

 

時間って時計ではかるもんじゃないんだな。

 

色彩あざやか、コンクリートのまちにダイオキシンは、かおる。

 

死、それは題にしたらいけない、厳粛の名である。

 

みじかいけど、読者は気心のしれた、変人だから、ええじゃないか。

 

ばかはおどる。あげあしはとられるわ、さげすまれるわ、さんざんにおどらされても、おどってる。

 

まさかもうろくしたんじゃないか。こりゃあたまげた。そろそろ寿命だとおもったのだ。

 

happy the end!!!

つづく哉